NGT48に何が起きている?山口真帆さんがSHOWROOM配信で号泣。伝えたかった事とは…

スポンサーリンク

※画像はNGT48公式サイトよりお借りしました。

 

NGT48の「まほほん」こと山口真帆さん。

体調が優れず握手会を欠席、ツイートがしばらく更新されないなど様子が変でした。

1月7日に約2週間ぶりのツイートが投稿。

体調は大丈夫というものの、2週間のうちにストレスで4㎏痩せた模様…。

”こんなことがあったら誰でも痩せる”というワードが気になります。

 

そして8日に配信アプリSHOWROOMにて”こんなことがあったら”という真相を告白しようとしたところ、配信の途中でBANされてしまう事態に。

結局、真相が明かされず…

その後、8日夜から9日の早朝まで山口真帆さんのTwitterアカウントに鍵がかかりツイートが閲覧できなくなりました。

アイドルのTwitterに鍵がかかるという異例の事態に。

 

その後、山口真帆さんがこのようなツイートを投稿。

 

まとめると

・NGT48のメンバーが山口真帆さんの住所(自宅・部屋)をファンの男性に教えた。

・男性2人が山口真帆さんの自宅に押しかけ山口真帆さんが襲われた。

・運営側に報告したが、然るべき処置が行われなかった。

 

自宅で男性2人に襲われるという恐怖。

相当怖くてつらかったと思います。

 

NGTの中では”真面目にやってる人ほど損をする=いじめられる”流れでもあったのでしょうか…。

全国ニュースに発展しそうな事件。

 

 

しかし、事件に巻き込まれた山口真帆さん本人

「NGT48のことをどうか嫌いにならないで下さい。」

「真面目に頑張ってるメンバーもたくさんいます」

とツイートしてます。

 

山口真帆さんはメンバー間でこのような事が起こっている。

私以外に被害者を出したくない→運営側はしっかりと処置を。

しかし、真面目に頑張っているメンバーもたくさんいるのでNGT48を嫌いにならず応援してください。

ということを伝えたかったのかもしれません。

 

運営側にはきちんとした説明と自宅を教えたメンバーの処分はしっかりとして欲しいですね。

真面目に頑張っている人が損をしない流れになってほしいと切に思います。

また笑顔で活躍してNGT48を盛り上げてくれる山口真帆さんを期待しています。

スポンサーリンク